2013年02月13日

【募集】発表会ごっこをしよう!

今月のひまわりは、発表会ごっこ♪
ちょっといつもよりおめかししてステージの上に立ったりして♪
なんなら親もそんな我が子を撮影なんかしたりして♪

子どもの成長は早いもの。
人見知りでお母さんから離れれなかったあの頃。
お友だちと遊ぶことがまだできなかったあの頃。
なかなかじっとできなかったあの頃。

発表会ごっこを通して子どもの成長を感じてみましょう♪

もしくは、まだまだねんねやハイハイ時期でも今しかないその貴重な時期を
みんなで過ごしていっぱい刺激をもらっちゃいましょう♪

どんな格好でも構いませんが、ぜひいつもより“おめかし”していらしてください。

【募集】発表会ごっこをしよう!



『発表会ごっこをしよう!!』
開催日:2013年2月25日(月)  14:30 (終了予定15:30)

場 所;大在公民館 2F和室
※大在市民センター(子どもルーム)の隣の建物です

参加費:500円(施設費などを除きすべて東日本大震災の義援金にさせていただきます)
定 員:10名
対 象:生後1カ月から未就園のお友だちとお母さん

持ち物: 和室での活動ですので、ねんねの赤ちゃんは敷物があるといいかと思います

服 装:親子とも動きやすい汚れても良い服装



★予約方法★
PCのかたはサイドバーの「ご予約はこちらへ」から
携帯電話のかたは下の「オーナーへメール」から

(1)参加したい日にち 
(2)親子のお名前(お子さんはフリガナも)
(3)お子さんの月齢
(4)携帯電話の番号&携帯アドレス
以上を記載の上 オーナーメールからご予約ください
多数の場合先着順となりますのでよろしくお願います

*なお以前参加いただいた方はひまわりのメールに直接いただいてもかまいません♪



同じカテゴリー(募集中)の記事画像
【募集】ちっちゃな修了式&お楽しみ会
【募集】たこ作り&たこあげをしよう!!
【募集】クリスマス会♪
【募集】運動会ごっこをしよう♪
【募集】ひまわり秋遠足♪
【募集】小麦粉ねんどで遊ぼう!!
同じカテゴリー(募集中)の記事
 【募集】ちっちゃな修了式&お楽しみ会 (2013-03-06 01:37)
 【募集】たこ作り&たこあげをしよう!! (2013-01-20 01:45)
 【募集】クリスマス会♪ (2012-11-30 03:24)
 【募集】運動会ごっこをしよう♪ (2012-11-03 23:16)
 明日、ひまわり遠足です♪ (2012-10-21 23:19)
 ひまわる遠足 延期のお知らせ (2012-10-15 10:09)

Posted by ひまわりの仲間たち at 22:04│Comments(0)募集中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。